読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

iPhone 6s/6s Plusに追加された新カラー「ローズゴールド」にピッタリ合うケースまとめ

ガジェット-iPhone ガジェット
COez3c3VAAAZ1F2

新型iPhone 6s/6s Plusが発表されましたが、今回はあたらなカラーバリエーションとして「ローズゴールド」が発表されました。

女性の方などは、気になっている方も多いと思います。しかし、気になるのはケース。ローズゴールドに合ったケースをまとめてみましたので紹介します。

アンワイド

クリアハードケース EDGEi ピンクゴールド iPhone 6s

側面のフレーム部分が、ローズゴールドカラーになっており合わせやすくなっています。クリアハードケースなので、側面だけで無く背面も安全です。

また、このシリーズはiPhoneのカラーに合わせてゴールド、シルバーなどの色もあります。

Spigen

iPhoneケースメーカーでおなじみの「Spigen」はすでに「ウルトラ・ハイブリッド」「スタイル・アーマー」「ネオ・ハイブリッド EX」「スリム・アーマー」「タフ・アーマー」でローズゴールドカラーを展開しています。

TUNEWEAR

FRAME x FRAMEバンパーケースという以前から販売されているケースシリーズをiPhone 6s/6用にしたものになっています。

これまでも販売されていたカラー、ローズゴールドが非常にマッチします。また、こちらもカラーバリエーションをiPhoneのカラーに対応させています。

まとめ

いかがでしたか?

ローズゴールド、新カラーということもあり本体も人気が出そうですし合わせてローズゴールドカラーのケースを出してくるメーカーも多そうです。

まだケースメーカーが発表していないこともあり少ないのですが、これからどんどんケースのバリエーションが増えていくと思われます。

そのたびに、こちらでも随時更新していきたいと思います。