偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

学校の友人にアイコンを書いて貰ったので紹介するよ

icon-change

アイコンを変えたのは数年前なのですが、先日学校の友人と話をしていたところアイコンを書いてくれる流れになったので承諾しました。

数日ほど、待ってるとアイコンが完成したので紹介します。

新アイコンを紹介

じゃーん!アイコンを更新したのは数年ぶりだったので大変嬉しいです。僕のメガネにワックスとヘアアイロンで付けたクセがポイントです。

絵を描いた本人は「下手かも」なんて言っていましたが、すごい特徴を捉えて描いてくれました。

jpg-large

ちなみに、このピンク色の髪はマニックパニック「コットンキャンディーピンク」を入れている設定で描いてもらっています。(そのうち本当に染めますけども。

一部のアイコンは、こちらに切り替えているのでピンクのアイコンを見かけたら私だと思ってお声かけください。

最後に、アイコンは友人(@Houduki0610)に描いていただきました。本当にありがとう。