偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

IKEAで販売している「JANSJÖ LEDクリップ式スポットライト」を使ってベッド上に作業スペースを作る

IMG_7260

先日、IKEA港北に行ってきたのですが「JANSJÖ LEDクリップ式スポットライト」というクリップライトを購入してみました。

そして、クリップライトを使ってロフトベッドに深夜でも作業や読書ができる環境を作ってみました。

JANSJÖ LEDって何?

JANSJÖ LEDクリップ式スポットライト - IKEA

フレキシブルアームを使用しているクリップライトで自由に光の向きを動かすことが出来ます。かなり無理な設置の仕方でも融通が利く便利アイテムです。

JANSJÖ LEDを開封

IMG_7263

IMG_7265

IMG_7266

ロフトベッドに取り付け

ロフトベッドに取り付けをしました。部屋を暗くしてみると、どうでしょう。読書や書類をチェックするには十分な光が確保出来ました。

寝る前に、何か少し作業をしたいときに便利かなと思います。

また、ロフトベッドに設置する場合にはロフトベッドの上に電源タップを設置したりしていくといいです。本体にはスイッチもありますので手元でオンオフをすることが出来ます。

IMG_7268