偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

【江ノ島】しょこたんが食べていた、フルーツアイスを食べてきたよ

IMG_4169

江ノ島までふらっと自転車で行ってきたのですが、たまたましょこたんが食べていたという「フルーツアイス」のお店を見つけたので食べてみました。

しょこたんも食べた!?

昨年の7月に、しょこたんツイッターでフルーツアイスを食べている画像を投稿しています。

で、食べてみたよ

メニューが置いてありました。種類は「イチゴパイン」「マンゴーメロン」「キウイパイン」「マンゴーオレンジ」から各種350円になっています。

ちなみに、しょこたんが食べていたのは「イチゴパイン」ですね。

IMG_4178

パッケージはこんな感じ。

IMG_4180

写真だと大きく見えますが、そんなに量はありません。お腹の空いていた僕はすぐに食べ終えてしまいました。

IMG_4181

一口パクり。

とても美味しいです。なんといいましょうか。甘いですね。パインもキウイも甘くて食べやすいです。

子供連れの方は、子供が疲れてきたらこれを食べさせるのも良いかもしれませんね。ソフトクリームばっか食べているよりも飽きないと思います。

また女性やカップルが客層としては多かったので、そういった方もおすすめですよ。(カップルで違う味を買って交換し合うとか。

微笑ましいです。

江ノ島は食べ歩きで結構お金を使ってしまうので、350円が十分リーズナブルな値段かなと思います。

これから夏ですので、江ノ島へ来たら一度食べてみてはどうでしょう。

IMG_4182