偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

【Minecraft】26.95USDって日本円でいくらぐらい?マインクラフトの値段

minecraft__140227211000

先日、友人にカードもないし購入方法が分からないから買ってくれって言われたので現在のMinecraftの値段を調べてみました。

Minecraft

26.95USDっていくら?

26.95USDとはつまりドルですね。それを現在(平成27年6月現在)のレートで見ていくと、3300円ほどになります。

51

ここ最近は3000円以上の値段が続いているのでこのくらいの値段だと、購入する際には頭に入れておきましょう。

Google先生で検索すれば一発で出ますよ!

26.95USD - Google 検索

昔はもっと安かった

たまに聞くのですが、昔はもっと安かったという話はその通りです。昔は3000円手前で余裕で買うことが出来ました。

しかし現在はレートの関係でどうしても値段が高めに推移しています。今のところ下がる予定もなさそうなので買っても問題ないですよ。

今って小学生もやってんの

小学生にまで広がる『Minecraft』人気。その魅力とは? | 日刊SPA!