読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

マクドナルド行く人必見!マクドナルド公式アプリのクーポンを使ってアイスコーヒー・ティーMサイズを100円で飲む

グルメ ガジェット-アプリ ガジェット
IMG_0302

学生や社会人の皆さんは、ついつい隙間時間などにマクドナルドへ入ることも多いのではないかと思います。

しかし、節約しようとしてSサイズの飲み物を頼むとあまりに物足らなさすぎると感じてしまいます。マクドナルド公式アプリのクーポン機能を使えば毎日のようにアイスコーヒー・ティーMサイズを100円で飲むことが出来ます。

クーポンってそんなにすごいの!?

McDonald's Japan
カテゴリ: フード/ドリンク

IMG_0298

マクドナルド公式アプリが配信している、クーポンの中に「プレミアムローストアイスコーヒーM または アールグレイアイスティーM」が100円で飲めるクーポンがあります。

さらに、このクーポンは回数制限がないので何度も使用することが出来ます。つまり、毎度毎度100円で飲むことが出来ます。

クーポンの使い方

IMG_0299

クーポンをスワイプして使う準備をします。

IMG_0300

このような画面が出てくるので右のチェックマークボタンをタップします。

IMG_0301

出てきた番号をレジに提示すればOKです。

まとめ

結構回りを見ていても使用している人が少ないので紹介してみました。もともと安いマックですが行く頻度が多い人は結構お得ではないかなと思います。

会員登録の必要もなく無料で使用出来るので是非使いましょう。