偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

【2015年】ヴェルニー公園のバラはすでに満開の模様!写真を撮ってきました

IMG_1502

5月初旬ということで、そろそろ咲き始めの季節になるバラの写真をヴェルニー公園へ出向いて撮影してきました。

ヴェルニー公園はバラが見頃

JR横須賀駅から降りてすぐのヴェルニー公園は毎年5月頃になるとバラが園内いっぱいに咲き誇っています。そんなバラを見に筆者も見に行ってきました。

バラの写真たち...

IMG_1504

IMG_1577

IMG_1584

IMG_1589

IMG_1641

IMG_1645

まとめ

バラが咲くのは5月初旬からだということですが、横須賀のヴェルニー公園は満開レベルに咲き誇っています。今がちょうど見頃です。

現在は、芝生開放期間で最後に載せた写真のように芝生へ入ってそこから撮影も出来ます。(寝転んでいる人もいますよ。)

この記事を投稿した一週間後の5月16日,17日は春のローズフェスタというイベントも開催されているのでそちらもおすすめです。

さて、僕も来週行こうかな。