偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

コンビニの「iTunesコードプレゼント!」キャンペーンの申し込み方法

top

ゴールデンウィークで様々なコンビニが5,000円以上のiTunes Cardを購入された方にもれなく最大10%分のiTunesコードをプレゼントするキャンペーンが行っていました。

たまたま、iTunes Cardを1万円分購入したので1,000円分のiTunesコードを入手するために申し込みをしてみました!

キャンペーン内容

キャンペーン内容:キャンペーン期間中に、スリーエフ各店にてiTunes Card 5000、10,000を購入し、応募締切日までにご応募いただいた方に、もれなく対象カードの額面金額に応じたiTunes コードをプレゼント! (※一部お取り扱いのない店舗があります。)

早速応募フォームから申し込み

20

トップページから応募ボタンを押します。

42

応募フォームにメールアドレス・カード番号を入力。カード番号は上にあるコードではなく下のバーコードの数字になります。

僕も一瞬、間違えました。

これが入力出来て、同意すれば作業は終了です。

メールが届きます

今回、お客さまにご応募いただきましたカード番号は 【カード番号 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 】です。

申し込みが完了すると、メールが届きます。

メールには「プレゼントのiTunes コードを記載したメールは05月15日15時頃までに、ご応募いただいたメールアドレスに送信いたします。」と書かれているので後から届くようです。

まあ、楽しみにしておきましょう。

まとめ

とりあえず、これで1,000円分のiTunesカードを入手することに成功です。

今回はスリーエフので行いましたが、各コンビニが全く同じページを用意しているのでこのやり方でどのコンビニも申し込めます。

10%増量ということもあり、かなりお得な買い物になりました。