偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

【4月16日放送】総会員数10万人?巨大LINE、ツイッターグループにツイキャスで迫る!

f:id:quoqlishkun:20160411151323p:plain

みなさんこんにちは、キニキャスも始まって5回の更新をしてきました。そのなかでも今回はかなり大規模な配信になりそうです。

ここ最近になり、ニュースサイトに取り上げられるなどして話題になっている匿名クラブの代表さんと配信を行います!

どんなツイキャスなの?

www.hensati-forty.com

特設ページをチェックしてください。

放送について

ゲスト:ひもてぃーさん

f:id:quoqlishkun:20160411150539p:plain

twitter.com

LINEやツイッターでフォロワーを集め、今もなお会員数が増え続けている「匿名クラブグループ」の代表者、ひもてぃーさんをお呼びしました。

「匿名クラブグループ」が大量にフォロワーを集められた理由や、謎に包まれた組織体系や活動内容について紹介していきます。

また、中高生のSNS事情や使い方についてのリアルな話も予定しています。

放送日のお知らせ

twitcasting.tv

4月16日(土曜)夜9時30分になります。配信はこちらの配信ページ、私(@QuoQlish)もしくは、やなさん(@tiger873)のツイッターをご確認ください。よろしくお願いします。

放送の流れについて

21時30分からの放送です!

21時30分~21時40分:オープニング、企画説明、ゲスト・メンバー紹介、トーク
21時40分~22時25分:

  1. 『匿名クラブ』とは一体なんなのか?何が目的で立ち上げられたのか。内部事情や会員の素顔について
  2. 組織の現状に対し、組織としてはどのように考えているのか?また、代表個人として、運営メンバー個人としてどう考えているか?
  3. フォロ爆や友達を増やしたいという若者の欲求とはどういうもので、中高生のSNSの使い方とは
  4. 今後の課題と抱える展望

22時25分~30分:質問受け付け、エンディング

くぉくんのまとめ

これまで紹介してきた方や団体の中でも謎に包まれていて、圧倒的なフォロワーを持っている方の登場です。

かなり気になるゲストですので、当日はバシバシ質問をしていこうと思います。是非、配信にご参加ください!