偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

ツイキャスで高画質配信・高画質ゲーム配信を誰でも使えるようにする方法

f:id:quoqlishkun:20160226070056p:plain

ツイキャスでは一部のユーザー向けに、これまでより画質・音質ともに向上した「高画質配信」と、外部配信ツールに対応した「高画質ゲーム配信」を利用することができます。しかし、

現在は レベル 23 以上のユーザーさま および招待URLを受け取った方がご利用いただけます。

となっており、これ以外の人は高画質配信・高画質ゲーム配信機能を利用することができません。しかし、ツイキャスに申請をすることで使用可能になります。

フォームから申請

こちらの公式ページの下にお問い合わせフォームがあるので「名前」「メールアドレス」「申請理由」を記入します。

f:id:quoqlishkun:20160226065011p:plain

申請理由については、なぜ高画質配信・高画質ゲーム配信が必要なのかを簡単に記入すれば問題ありません。

メールが来る

XXXさま

高画質配信へお申込みいただきありがとうございます。

このたびお使いのアカウントで高画質配信の機能が有効化されましたので、
配信方法をご案内させていただきます。

数日すると、このようなメールが届きます。もし、このようなメールが届いた場合は申請が認められたことになります。

配信方法についてはメールに詳細に書かれているのでそちらをご覧ください。詳しいないように関してはこちらのページに掲載されています。

これで、高画質配信・高画質ゲーム配信をすることができるようになりました。

くぉくんのまとめ

f:id:quoqlishkun:20160226065235p:plain

あとは配信ページを見て利用することができるようになっているかを確認するだけです。利用できるユーザーは上に表示とボタンが増えています。

審査基準はよくわかりませんが、ツイキャスを一回しかやったことないユーザーでも簡単に申請が通ったので申請すれば多くの人が使用できると思います。

ハイクォリティな配信やゲーム実況をやろうと思っている方は、試してみましょう。

ツイキャスやってます

www.hensati-forty.com

広告を非表示にする