偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

Kindleストアで50%ポイント還元セール「日経BP社キャンペーン」をやってるので日経のオススメ雑誌紹介する

f:id:quoqlishkun:20150927085426p:plain

Kindleストア、56,000冊以上が対象の「20%以上ポイント還元セール」と50%ポイント還元される「日経BP社キャンペーン」を行っています。

というわけで「日経BP社」のオススメ雑誌を紹介します。

www.amazon.co.jp

オススメ5つ紹介

日経トレンディ

日経TRENDY(トレンディ)2015年10月号[雑誌]

日経TRENDY(トレンディ)2015年10月号[雑誌]

 

多くの人が見たことあるタイトルだと思います。コンピュータから車、飲食までさまざまなエンターテイメント情報が掲載されている雑誌です。

本気で読まずに、暇つぶしするときに使える雑誌です。

日経ビジネスアソシエ

日経ビジネスアソシエ2015年10月号

日経ビジネスアソシエ2015年10月号

 

個人的に好きな一冊です。意識高い系になれます。

仕事術や金融情報などが載っている雑誌です。仕事術は、著名人のインタビューからノートの使い方まで自己啓発本の一コマを切り取ったようなものが多いです。

何となく影響されそうになってしまいます。

日経GLOBAL GATE

日経GLOBAL GATE 2015 Autumn [雑誌]

日経GLOBAL GATE 2015 Autumn [雑誌]

 

こちらは、Kindleのみで出版されている雑誌のようです。値段が安かったので、購入してぱらぱらと読んでみました。

Webで掲載されそうな短いインタビューと、自己啓発やコラムっぽい情報を集めているものです。こういうものが好きな人は、雑誌を毎月買っているよりこれを買った方が良いかも。

日経Linuxリナックス

日経Linux(リナックス) 2015年 10月号 [雑誌]

日経Linux(リナックス) 2015年 10月号 [雑誌]

 

単純に私がよく読む雑誌です。多分Linuxユーザーしか読まないので説明省きます。

これ1冊で完全理解 PCオーディオ

月刊で出ている他の出版社のオーディオ雑誌は非常にオタク臭く、なかなか読む気になれないのですがこちらは初心者で雑誌になっています。

昨年度のバージョンは購入したのですが、ネットに書いてない一番簡単な基礎からハイレゾについて書いてあったりするのでPCオーディオ始めようかと思っている人にうってつけの雑誌です。

まとめ

この記事書くときに知ったのですが、日経BPって結構雑誌売っているんですね。胡散臭い感じがしない、ライトな日経は好きなので頑張っていただきたいです。

セールは10月1日までやっているらしいので、色々買っておきましょう!

広告を非表示にする