読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

実写ドラマも放送!アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が見られる動画サイトまとめ

インターネット

f:id:quoqlishkun:20150921213036j:plain

オタクの間では賛否両論あるらしいですが、大人気アニメの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がドラマで9月21日(月)に放送されました。

www.fujitv.co.jp

実写ドラマということでアニメを観ていない、見返したくなったという方も多いのではないでしょうか?今回はアニメを見返すことが出来る動画サイトをまとめました。

無料動画 GYAO!

streaming.yahoo.co.jp

GYAO!Yahoo! JAPANが運営する動画サイトで、プレミアム会員になって見放題で利用することも出来るほか、単品でレンタルすることも出来ます。

なお「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は3日間、250円でレンタルすることが出来ます。

dアニメストア

anime.dmkt-sp.jp

dアニメストアはNTTドコモが運営する動画サイトで、月額400円の会員になればあらゆるアニメが見放題え見ることが出来ます。

劇場版も見放題ですので、劇場版も大丈夫ですよ。

Hulu

www.hulu.jp

Huluは海外製サービスで、映画やドラマもものすごい量が配信されています。月額933円から利用することが出来ます。2習慣無料もやってますよ。

また、HuluはApple TVからスマートTVなどあらゆるデバイスのサポートをしていますので大画面で観たいという方はオススメです。

Netflix

www.netflix.com

今年から日本にも上陸したアメリカ初のサービスです。ベーシックプランは月額650円から利用することが出来ます。1ヶ月無料もやってますよ。

さらに、このサービスの面白いところは自主制作ドラマなどが配信されていたり最近の音楽配信サービスと同じようにレコメンド機能が搭載されるなど他の動画サイトとは一線を画しています。

現在の配信コンテンツは、それほど多くはありませんがこれから拡充されていくでしょう。

あなたはどれを選ぶ?

いかがでしたか?「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が見られる動画サイトという触れ込みでしたが動画サービスを選ぶ参考にもなったのではないでしょうか。

Yahoo! JAPANのプレミアム会員ならGYAO!、アニメがたくさん観たいならdアニメストア。見放題でデバイスをたくさん所持していて色々なところで観たいなら、Huluが大変おすすめです。

皆さんも是非試してみてください。