偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

2015-09-25から1日間の記事一覧

iPhone 6sが発売されたけどレビュー記事とか書かなくて良いから

腐るほど増え続けるレビュー記事。もうそろそろお腹いっぱいなんです。2015年9月25日にiPhone 6s / iPhone 6s Plusが発売され、次々とブロガーがレビュー記事を公開しています。ただ、この記事全部同じようにしか見えないのですよね。

Mステに初音ミクさんが登場した瞬間視聴率で騒いでたけど、あれ嘘だぞwww

先日、Mステに初音ミクが初登場してファッションオタクどもが話題にしていましたが、瞬間視聴率がやばいおいう情報がまとめサイトに乗っかっていました。まあ、楽しそうにするのはいいんですがあの視聴率って視聴率じゃないんですよね。

Amazonプライム・ビデオがサービス開始しましたが、プライム家族会員は利用できない模様です

Amazonプライムビデオが前々からサービス開始を予告していのたで、今か今かと楽しみに待っていたら2015年9月24日にサービスを開始しました。私も利用しようとしたのですが、Amazon家族会員の私は利用出来ませんでした。まだ、そのような情報も出回ってなさそ…