偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

2015-09-21から1日間の記事一覧

実写ドラマも放送!アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が見られる動画サイトまとめ

大人気アニメの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がドラマで9月21日(月)に放送開始されました。というわけで、アニメを見返したいという方も多いのではないでしょうか?今回はアニメを見返すことが出来る動画サイトをまとめました。

SEALDsが「選挙に行こう」とか言い始めたらしいけど、選挙権が18歳に引き下げされても何も変わらない

どこにシフトを始めたのかよく分かりませんが、SELADsが「選挙に行こう」と言い始めたらしいので選挙権引き下げの話をしようかと。 ネットでは引き下げに関して期待しているような意見が多く書かれているのですが、高校生が見た学生の選挙に対する見方やこれ…

SEOとアクセスアップを考えて、はてなブログでパンくずリストを設置してみたよ

シルバーウィークはやっぱ引きこもっておくべきだなぁ…と痛感しております。くぉ(@QuoQlish)です。 はてなブログに変えて一週間くらい経ったのでしょうか。色々カスタマイズが出来ていない部分があったので、今回はパンくずリストを設置したいと思います。