偏差値ふぉーてぃー

教科書捨ててブログしてる偏差値40台の高校に通う高校生のブログ。

2015-09-15から1日間の記事一覧

あなたは知らない...。意識高い系(笑)が偏差値40台の高校に通って見た現実

あまり人には言いふらさないのですが、正直に申し上げますと世間的に言えば頭が悪い部類に入る高校で真面目な学生をやっています。 私自身も2012年頃からブログを執筆しており、3年経過した現在でもブログを執筆し続けています。 偏差値40台には似合わないで…

「カレンダー」とか「天気」とかiPhoneに入ってる標準アプリで十分じゃない?

カレンダーならこのアプリの方がとか標準アプリよりも機能的だとかいう文句で、標準アプリに代わるアプリがよく売られている訳です。 で、その商法にやられてついつい買ってしまうんですよね。私自身も色々なアプリを購入していました。 なのですが、先日iPh…

ファッションブランド「WEGO」で10000円以上買ったらスマホ用魚眼レンズをゲットしたよ

原宿系で低価格かつオリジナル製の高いファッションブランド「WEGO」は若年層に人気のファッションブランドの一つですが、私もよくここで購入しています。 WEGO (ウィゴー) | GOCART ONLINE SHOP [ゴーカート オンラインショップ] そんな「WEGO」で洋服を購…

iPhone 6s/ 6s PlusはiPhone 6/6 Plus同じサイズ!ケースは使い回せるぞ

先日発表されたiPhone 6s/ 6s Plusですが、重さなどは変わったもののサイズ変更はされていないためiPhone 6/6 Plus対応のケースが使用出来るようです。

相手との関係性を考えすぎると、ストレスが溜まりやすくなる

私から見て「あなたは後輩です」「あなたは彼女です」とか人間関係は非常に複雑になっています。自分から見て、どのような相手かによって極端に対応を変えていきます。 そういうことして関係性を区分していくことも、もちろん大事なことだと思います。 しか…